椅子のデザインは椅子探しから・・・あんな椅子、こんな椅子。あなたの部屋にはどんな椅子が?
sagasimono
椅子探しとインテリア

カラフルベビーチェアー!素敵な色ですね、お庭の緑に良く合ってます。天気の良い日は外に持ち出してカフェ気分も楽しそう。

↓こちらは少しビビットなカラーのチェアーです、賑やかなお部屋に負けないカラーで強い色合い。使用者(こども)に人気ありそう。





キュートなデザイン、ポップなカラーで部屋のアクセントに良し。模様が無いのでオリジナル希望者はカスタマイズ(らくがき)してみるのも面白いかも。・・・ずいぶん昔、眉毛を書かれてた犬を見た、背番号とか・・・マジックで可愛そうに・・・って思う反面、愛嬌あったなぁ^^;イケマセンヨ!。

これも椅子なのでした、ぱっと見では...“?” ですよね。生地で包んでいるので、とても優しい感じを醸し出せます。蓋をつけて収納機能もあったら面白いのにね!?。

座高が高い私にはチョウド良いって・・・違う違う。・・・短足だから。じゃなくて!デザインがこうなんですデザインが!!。

ランキング FC2 Blog Ranking
無印良品ネットストア
ライブドアクレジット
楽天で探す
楽天市場


住まい・インテリア・花
で探す



無料カウンター
